2024年 4月 20日 (土)

品川祐、パンサー尾形夫婦は「なんだかんだで、仲良くて幸せそう」 ロンハードッキリでプチ炎上も...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さん(47)が、2019年7月2日深夜に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でドッキリを仕掛けられたお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さん(42)に言及した。

   尾形さんは同番組中で、嫉妬心を試すドッキリを仕掛けられ、妻への束縛力が明らかに。品川さんはK-1チャンピオンの武尊さん(27)らと共に仕掛け人となり、尾形さんの妻への嫉妬心を煽っていた。

  • 品川さんのツイートより。ドッキリのターゲット、仕掛け人がそろって写真
    品川さんのツイートより。ドッキリのターゲット、仕掛け人がそろって写真
  • 品川さんのツイートより。ドッキリのターゲット、仕掛け人がそろって写真

「またうちにあいちゃんと遊びに来な」

   放送後の3日、品川さんはツイッターを更新し、尾形さんや尾形さんの妻、武尊さんらと撮影した写真をアップし、

「パンサー尾形とあいちゃんなんだかんだで、2人は仲良くて、メチャクチャ幸せそうだった」
「武尊くんも仕掛け人お疲れ様でした」

とドッキリについてコメント。放送では尾形さんが嫉妬心を爆発させる場面が多々あったものの、本人同士は幸せそうにしていたことを明かしていた。

   また、今回のドッキリがネット上で炎上していることを受け、尾形さんが

「僕がおかしいのは分かりました」
「でも、僕はあいちゃんが大好きです!大好きなんだからしょうがないでしょ!!」

などコメントしたツイートを品川さんはリツイート。これについて

「炎上してんの?」

と驚きつつ、

「またうちにあいちゃんと遊びに来な」

と優しく言葉を掛けていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中