2024年 3月 29日 (金)

誕生日迎えた山田優に、弟・親太朗「年齢は言いません」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の山田優さんが、35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • 山田優さんのインスタに公開された弟・親太朗さんの写真
    山田優さんのインスタに公開された弟・親太朗さんの写真
  • 姉弟のツーショット(インスタより)
    姉弟のツーショット(インスタより)
  • 山田優さんのインスタに公開された弟・親太朗さんの写真
  • 姉弟のツーショット(インスタより)

「大人ですね。気付いたら」

   山田さんは自身の誕生日である2019年7月5日にインスタグラムを更新し、

「35歳になりました」
「大人ですね。気付いたら」

とつづり、誕生日を報告。投稿には「HAPPY BIRTHDAY YU」というチョコプレートと、3と5の数字のロウソクが建てられたケーキの写真も披露していた。

   誕生日に際し、山田さんはファンに

「皆様。35歳も精進していきます」
「宜しくお願いします」

と呼びかけ。また、次の投稿では弟でタレントの山田親太朗さんの写真をアップしつつ、

「誕生日。弟が来てくれる優しさ」
「ありがとよ!!!!!!!! 良い弟を持ったわ」

   と感謝。しかし、7月10日に親太朗さんも誕生日を迎えることもあり、

「親太朗も5日後誕生日。33歳」
「こわーーーーーい」

と悲鳴を上げていた。

   当の親太朗さんは自身のインスタグラムで

「ねーちゃん!おめでとー!」

と祝福しつつ、2ショット写真をアップ。ハッシュタグでは、

「年齢は言いません」
「2人でビールで乾杯」

と記していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中