2024年 4月 24日 (水)

本田圭佑×ペプシ、今度は「カードバトル」 じゃんけんと同じく死屍累々...早速「YOU LOSE」トレンド入りも

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

編集部では開始早々3人連続負け

   前回の「じゃんけん」企画の勝率をJ-CASTニュース編集部が「300ツイート」分確認したところ勝ったユーザーはわずか2人だった。今回の「カードバトル」企画の投稿もやはり勝率がかなり低いらしく、ツイッター上には、

「早速負けた」
「全然勝てない」

といった声が出始めている。

「残念、本田圭佑の勝利! 勝負は1日1回!明日も勝負を挑みましょう!」

という投稿に付随する「YOU LOSE!」というフレーズが、早くもツイッターで多くつぶやかれた言葉を集計する「トレンド」にランクインしたほどだ。

   なお、J-CASTニュース編集部でも複数の記者がさっそく挑戦したが、いずれも敗北した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中