2019年 7月 18日 (木)

ホラン千秋「オオーッ!?」 Nスタ生放送中の音割れ絶叫に「ビビった」「わんこが起きた」

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   2019年7月8日に放送された「Nスタ」(TBS系)に出演していたタレントのホラン千秋さん(30)について、「叫び声にビックリした!」との声が視聴者から上がっている。

   この日、番組の最後では「衝撃 のんびり魚釣りでまさか」と題された動画を紹介した。米・フロリダ州の川でアクションカメラを着けつつ釣りをしていた一般人。釣り糸を引き上げた際にワニが水面から飛び出し、魚に食らいつこうとする瞬間が映った動画だ。番組でホランさんはほかの出演者と共にVTRを見ていたが、ワニが飛び出す瞬間に「事件」は起きた。

  • 「Nスタ」公式サイトから
    「Nスタ」公式サイトから

ワニよりホランの方にびっくり

   動画開始直後はワイプの中でにこやかな表情でVTRに見入っていたホランさんだったが、ワニが飛び出すシーンを目にするなり、「オオーッ!?」と、雄叫びのような叫び声を挙げて驚愕。目を真ん丸にしながら、「え? 何? ワニ? ワニだ!」と感想を述べた。

   この様子を見た視聴者からは、「音デカすぎ ビビったわ」「うるせえぞホラン」「音割れがこえーよ」と、ホランさんのあまりの驚きぶりに驚いたとする声が続々。「ホラン千秋ちゃんの叫び声でうちのわんこが昼寝から目覚めた...」と、飼い犬が目を覚ましたとする声も上がっている。

   ちなみに、ホランさんが叫び声を上げた瞬間には、J-CASTニュース編集部のテレビ画面でも音割れが発生。数人の編集部員がテレビに向かって振り向くなどした。

   ワニよりもむしろ、ホランさんに驚いてしまった視聴者は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中