2019年 12月 10日 (火)

綾小路翔が見た櫻井・亀梨・北山の「裏の顔」とは...→「イケメンで律儀な上に優しいさんかよ。尊い」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔さんが2019年7月9日、嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さんの"裏の顔"をツイッターで明かした。

   7月6日の櫻井さんが総合司会を務めた大型音楽特番「THE MUSIC DAY 時代」(日本テレビ系)での一幕だという。

  • 氣志團はメドレーでKAT-TUNと共演(画像は綾小路翔さんのインスタグラムより)
    氣志團はメドレーでKAT-TUNと共演(画像は綾小路翔さんのインスタグラムより)

KAT-TUNとステージで共演

   7月9日朝、綾小路さんは「THE MUSIC DAY 時代」に出演した際のエピソードを明かした。

「因みにミュージックデイ、待機してたら亀梨くんがタタタタッて走って来て『お久しぶりです!』って声掛けてくれたり、キスマイの北山くんとは一瞬だったけど手を振りあえたし、櫻井翔くんはCM中にわざわざ追いかけて来てくれてメンバー皆に挨拶してくれた。イケメンで律儀な上に優しいさんかよ。尊い。」

   氣志團は「ツッパリメドレー」のコーナで、嶋大輔さんの「男の勲章」、AKB48の「マジスカロックンロール」、KAT-TUNの「ハイティーン・ブギ」とメドレー形式で繋いだ最後に、代表曲の「One Night Carnival」を熱唱。曲の終盤には全員がステージに集まり、一緒に踊って大団円となった。櫻井さんはメドレー前に学ラン姿に着替えており、パフォーマンス中はステージ横でノリノリで踊っていた。Kis-My-Ft2との共演はなかったものの、出演時間が近かった。

   綾小路さんが明かしたステージ裏でのジャニーズメンバーの気遣いある一面に、

「イケメンは尊いですね」
「読んでいて幸せな気持ちになりました」
「ステキな裏話ありがとうございます」

などとジャニーズのファンらが喜んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中