2024年 4月 23日 (火)

テリー伊藤「客はアイドルの顔を見に来ている」 ジャニーズ公演めぐる発言にファン憤慨

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   演出家のテリー伊藤さんが2019年7月11日放送の「ビビット」(TBS系)で、9日に亡くなったジャニー喜多川さんの功績をたたえた。

   しかし一部発言に対しツイッター上では、「失礼すぎる」「ファンなめんな」と憤慨したコメントが放送中に沸き起こった。

  • テリー伊藤さん(2016年撮影)
    テリー伊藤さん(2016年撮影)
  • テリー伊藤さん(2016年撮影)

「正直に言って、関係者以外皆女性」

   11日の番組内で、テリーさんは「10年位前にジャニーさんから連絡があって」と、演出家同士の交流があったことを明かした。思い出話の中で、テリーさんは「(ジャニーズ公演は)正直に言って、関係者以外(の来場者が)皆女性」と指摘。また公演内容について、ジャニーさんに、

「ジャニーズはこんな高いレベルが高い演出をやっているのだから、本当は男性の方が見にきてもらった方がいいですよ」

と伝えていたことを明かした。

「そのときにジャニーさん笑っていたんですよ。ぜひね、レベルが高いんで、来てるお客さんはファンのアイドルの顔を見に来ているんですけども、やっているものはものすごく質が高いんで、(顔を見るだけでは)本当にもったいないなって思うんで」(テリーさんの発言)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中