2019年 10月 18日 (金)

福士誠治、共演の高橋大輔に感銘 「みんなを引っ張ってくれているスーパースターです」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の福士誠治さん(36)がブログで、フィギュアスケート男子の高橋大輔選手(33)とのツーショット写真を披露した。

   福士さんは2019年7月26日~28日まで上演される、ストーリー仕立てのアイスショー「氷艶 hyoen2019 ―月光かりの如く―」に出演予定。「源氏物語」をテーマにした作品で、福士さんはフィギュアスケートに初挑戦する。

  • 福士誠治さん(2010年撮影、写真:アフロ)
    福士誠治さん(2010年撮影、写真:アフロ)
  • 高橋大輔さんとのツーショット(福士誠治さんのブログより)
    高橋大輔さんとのツーショット(福士誠治さんのブログより)

「自分の人生でこんなに毎日スケートを滑ることになろうとは」

   福士さんは12日にブログを更新し、「毎日スケート滑っていますかぁ?」「滑っていませんよね 笑」と自らのボケにセルフツッコミ。

「僕も自分の人生でこんなに毎日スケートを滑ることになろうとは思っていませんでした。笑」

と、予想もしなかったスケート漬けの日々を送っていることを明かした。また、

「やはりプロは凄い」
「オリンピックを目指すというのはもっともっと大変な努力をしているんだなぁ。と改めて感じます」

とコメントしつつ、ショーで共演する高橋さんとのツーショット写真を公開。

「今は大ちゃんと呼ばせてもらっていますが年下だけどやっぱり凄い」
「今でも現役を続けている大ちゃんを本当に応援したくなる」

と絶賛した。福士さんは高橋さんの人柄について、

「氷艶でも、みんなを引っ張ってくれているスーパースターです」
「普段はお茶目で楽しい人物ですけれどね」

と、普段とのギャップを明かしつつ、最後には、

「これからまだまだ練習も稽古もしていい作品にしていこうと思いまーす。
「さっ今日も滑るゾォ」

と意気込みを語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中