2019年 10月 18日 (金)

モニタリングで変装の福士蒼汰 志尊淳はインスタで「やられたよ」→「やったぜ」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の福士蒼汰さんが2019年7月11日、自身のインスタグラムにカツラ・付け髭の変装姿の写真をアップした。

  • 福士蒼汰さんのインスタより。コメント欄に志尊淳さんの発言が
    福士蒼汰さんのインスタより。コメント欄に志尊淳さんの発言が
  • 石原さとみさんとのツーショット(福士さんのインスタより)
    石原さとみさんとのツーショット(福士さんのインスタより)

石原さとみと共に撮影スタッフに変装

   1枚目の写真は、福士さんがカツラに付け髭をし全身黒の服を着たモノクロ写真。2枚目は同じ格好のカラー写真で、3枚目は更に帽子とメガネを着用。首には黒いタオルをかけている。

   「ん?誰だ?Let me know who he is!!!モニタリングで変装しました とても楽しく収録させて頂きました!」とのメッセージが添えられており、この日放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)のオフショットと思われる。

   この日の企画は「石原さとみさん&福士蒼汰さんがスタッフに変装したら志尊淳さんは気づく?」というもので、福士さんは女優の石原さとみさんと共にドラマの撮影スタッフになりきっていた。4枚目の写真は福士さん同様、黒い帽子に黒いシャツ、黒いタオルを首にかけた石原さんとの2ショットで、福士さんは「いつもと違う石原さんも!」と書いている。

   見事に騙された俳優の志尊淳さんがコメント欄に「やられたよ」と書き込んでいて、更に福士さんが「やったぜ」と返しており、このやりとりに多くの「いいね!」がされている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中