2024年 3月 29日 (金)

しょこたんのスカートの中に侵入者! ツイッターで「なんなんだよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「たとえ火の中水の中草の中森の中 土の中雲の中あのこのスカートの中 ギャー!!」

   タレントの中川翔子さん(34)が2019年7月13日、ツイッターでこんな悲鳴を上げた。「たとえ火の中~」とは、テレビアニメ「ポケットモンスター」主題歌「めざせポケモンマスター」の歌詞で、「キャ~!」という声も楽曲の中に含まれる。どうやら中川さんのスカートに何者かが侵入したようだが、正体はいったい...。

  • 中川翔子さん(2019年6月撮影)
    中川翔子さん(2019年6月撮影)
  • 画像は中川さんのツイッターのスクリーンショット
    画像は中川さんのツイッターのスクリーンショット
  • 中川翔子さん(2019年6月撮影)
  • 画像は中川さんのツイッターのスクリーンショット

しょこたんの足が猫足に?

「メポがすぐスカートの中に入る なんなんだよ」
「へんな猫メポ ながいスカートだとすぐはいる!」

   冒頭ツイートの後、中川さんはこう綴っている。「侵入者」の正体は、中川さんが飼っている愛猫・メポだったようだ。リプライ欄には「そこかわれ」、「メポ...うらやましすぎるぞぉー!」とメポをうらやむ声のほか、同じように猫を飼っていると思われるユーザーからは

「大好きなんだね!(うちの猫もよくやる」
「うちの茶トラも!!」

と共感のコメントが寄せられている。また中川さんは、スカートの中に入ったメポの足がちょこんと外に出ている写真も投じており、

「しょこたんの足があああああっ!!って、メポの足かぁ」
「しょうこのあしかとおもったぞ」

このように、メポの足を中川さんの足かと誤解して驚くファンも複数いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中