2019年 12月 13日 (金)

ロンブー淳、Aqoursライブ映像に感動 「生で見て見たい あの景色の一員になりたい」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(45)が2019年7月16日、自身のツイッターに「『視聴』」と題して「ラブライブ!サンシャイン!!」から生まれた声優ユニット・Aqoursのライブ映像を見て感じた想いを投稿した。

  • ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。最近は「ラブライブ!」にすっかりはまっている
    ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。最近は「ラブライブ!」にすっかりはまっている

「45歳のおじさんだけど アイドルをやってみたいと思ったw」

   今年の春頃よりアニメを見ることに目覚めた田村さん。そのアニメ好き度は、ツイッターのヘッダーを「ラブライブ!サンシャイン!!」にしてしまうほど。

   そんな田村さんが16日、声優ユニット・Aqoursが東京ドームで行った4thライブの映像が収録されたブルーレイを視聴し、

「やっと見れた! 見れば見るほど ライブ会場に行きたくなる 生で見て見たい あの景色の一員になりたい」

とライブ映像から受け取った想いをツイート。さらに、Aqoursのステージでの輝きに影響された田村さんは、「触発されて45歳のおじさんだけど アイドルをやってみたいと思ったw」とも語った

   このツイートを見た「ラブライブ!サンシャイン!!」のファンたちは

「今からでもきっと遅くはないですよ!! そして淳さんにいつか生のAqoursちゃんのライブを見ていただいて一緒にあの景色の一員になって欲しいです」
「生のステージは本当に感動します! 淳さんには来年のフェスやツアーにぜひ参加してほしいです!」

と、田村さんを歓迎するリプライを寄せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中