2019年 8月 20日 (火)

わたなべ麻衣が明かしたJOYのプロポーズ オリジナル絵本に108本の薔薇、そして本人は...

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルのわたなべ麻衣さんが2019年7月17日、自身のインスタグラムに夫でタレントのJOYさんがスーツ姿で白い木馬に乗る写真をアップした。

  • わたなべ麻衣さんのインスタより。JOYさんの衝撃的なプロポーズ
    わたなべ麻衣さんのインスタより。JOYさんの衝撃的なプロポーズ
  • インスタに公開された別ショット。なぜ真顔…?
    インスタに公開された別ショット。なぜ真顔…?

「さんま御殿」では滝沢カレンらから不評だったが...

   写真は、スーツ姿のJOYさんが「I LOVE YOU」などと書かれたバルーンだらけの部屋で白い木馬にまたがっているもの。

   「さんま御殿ご覧頂いた皆様 ありがとうございました!やっとプロポーズの話が解禁になったので この写真が公開できる日がきました」「4/15白馬に乗った王子様が迎えに来てくれ まんまと連れ去られてしまいました」「オリジナルの絵本、108本の薔薇、びょーちゃんのお家、宝箱の中の指輪、全部涙涙でした」とのメッセージが添えられている。

   2人は6月26日入籍発表したばかりの新婚ホヤホヤで、16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にそろって出演。JOYからの手の込んだプロポーズの演出を「めちゃくちゃ素敵だった」とラブラブな様子で語り、モデルの滝沢カレンらにドン引きされていた。しかしコメント欄には「素敵すぎる」「こんな幸せな結婚話 初めてだよ」「旦那様素敵です」など好意的な書き込みが多く、ファンからは大いに祝福されているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中