2019年 8月 18日 (日)

平愛梨&長友佑都の息子、2人の「良いとこどり」してる? それぞれの幼少期写真と比べると...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の平愛梨さん(34)が披露した一風変わった家族写真が反響を呼んでいる。

   現在1歳半になるふたりの長男。平さんは長男を「バンビーノ」と呼び、SNSにも頻繁に写真をアップしている。

  • 「バンビーノ」の写真と比較すると…
    「バンビーノ」の写真と比較すると…
  • 平さんが公開した画像。確かに2人によく似ている?
    平さんが公開した画像。確かに2人によく似ている?

「2人に似てる」「全員可愛い」

   平さんは2019年7月17日にツイッターを更新し、

「子供の目ってのはどういう感情なんだろうか?」
「私...不機嫌だったのかな 全く記憶にない」

とコメントしつつ、2枚の写真を公開した。1枚目には幼少期の平さんが写っていたが、赤い水玉模様のワンピースを着ているものの、あらぬ方向を見つめて真顔。とはいえ、髪を2つに結び、幼少期から可愛らしい女の子だったことがうかがえる写真になっていた。

   さらに2枚目では1枚目の平さんの写真に、「PAPA」と書かれた長友さんの幼少期の写真と、「バンビーノ」と書かれた長男の写真を組み合わせた画像を投稿。幼少期の長友さんの写真には手と口の周りにケーキのクリームをたくさん付けて両手を挙げているやんちゃそうな姿が写されており、長男はリモコンのようなものを片手に持ちつつ、つぶらな瞳でカメラを見ているというショットになっていた。

   この投稿に平さんのツイッターには、

「2人に似てる!パパとママの良いとこどり成功してますね!」
「3人全員可愛い!さすがです」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中