2019年 8月 20日 (火)

アイドルマスター SideMが5周年 出演の仲村宗悟「おめでとう!ありがとう!出逢いに感謝」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドル育成ゲーム「アイドルマスター SideM」が2019年7月17日、サービス開始から5周年を迎え、ツイッターでは出演声優たちからの感謝のツイートが多数投稿された。

  • アイドルマスター SideM「5周年」特設サイト
    アイドルマスター SideM「5周年」特設サイト

「今日はプロデューサー達に沢山のSideM愛を語って欲しいな」

   「アイドルマスター SideM」はバンダイナムコエンターテインメントが製作する男性アイドル育成ゲームアプリだ。プレーヤーがアイドルたちのプロデューサーとなり、彼らをトップアイドルへ育成していくゲームとなっている。「アイドルマスター」シリーズの新作として2014年2月28日にサービスを提供開始するも一時中断し、同年7月17日からサービスを再開。2019年に5周年を迎えた。

   出演する声優たちからもファンへの感謝の声が届けられ、同ゲームの初回プレイで登場するキャラクター・天道輝を演じる仲村宗悟さんからは、

「アイドルマスターSideM5周年!
おめでとう!ありがとう!
出逢いに感謝。
今日はプロデューサー達に沢山のSideM愛を語って欲しいな。」

と同作に出会えたことと、ファンの変わらぬ応援への感謝をツイートで語った。

   また、同作で葛之葉雨彦役を演じる笠間淳さんも、

「SideM5周年!
『彼』との出会いはもちろん、本当に多くの出会いをくれてありがとう。言葉だけでは言い表せない気持ちで一杯。その一つ一つが宝物になってまた未来に繋がっていくんだなぁ。」

と自身の公式ツイッターで、同作への熱い想いをつぶやいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中