2024年 4月 20日 (土)

誕生日のダレノガレ明美、山口百恵熱唱動画に「シラフでこれはやばい!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身の誕生日に歌手の山口百恵さんの名曲「プレイバックPart2」を熱唱する動画を公開した。

  • 誕生日ケーキを手にニッコリ笑うダレノガレ明美さん
    誕生日ケーキを手にニッコリ笑うダレノガレ明美さん
  • ツイッターより。髪を高く振り上げた瞬間
    ツイッターより。髪を高く振り上げた瞬間
  • 誕生日ケーキを手にニッコリ笑うダレノガレ明美さん
  • ツイッターより。髪を高く振り上げた瞬間

「人生プレイバックしたい」

   2019年7月16日に29歳の誕生日を迎えたダレノガレさん。同日ツイッターを更新し、

「29歳になりました!」
「20代最後の歳なので全力でハッピーに過ごしたいと思います」

と報告。「Happy Birthday AKEMI」と書かれたデザートプレートを持った自身の写真を披露し、

「こんな私をよろしくお願いします」

とつづっていた。また、同日深夜には

「29歳の誕生日なので公開!」

として、カラオケで山口百恵さんの「プレイバックPart2」を歌っている自身の動画を公開。動画の中のダレノガレさんは髪を振り乱しながら情感たっぷりに歌い上げており、

「人生プレイバックしたい!笑い」

と重ねた年齢への未練を覗かせていた。また、その後の投稿でも「プレイバックPart2」の続きを歌う自身の動画を公開。

「シラフだからね!」

と念を押していた。この一連の動画にダレノガレさんのツイッターには、

「シラフでこれはやばい!」
「シラフって...すごすぎますね」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中