2019年 11月 12日 (火)

地上波連ドラ「初主演」の新木優子 「緊張と責任も今まで以上にありますが...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで女優の新木優子さんが2019年7月18日、自身のインスタグラムで、地上波の連続ドラマで初めての主演を務めることを報告した。

  • 新木優子さん(2018年撮影)
    新木優子さん(2018年撮影)
  • 新木さんがインスタに公開した写真
    新木さんがインスタに公開した写真

「モトカレマニア」でW主演

   赤いロゴの入った白Tシャツ姿でWピースをした写真と共に、「10月スタートのフジテレビ・木10ドラマ『モトカレマニア』にて、主人公・難波ユリカを演じさせていただきます!」と報告した。

   「モトカレマニア」は、新木さんと俳優の高良健吾さんがW主演を務めるラブコメディー。2人は初共演で、新木さんが地上波で連続ドラマの主演を務めるのは初となる。新木さんは続けて、「緊張も責任も今まで以上にありますが、ゴールデン・プライムの時間帯に初めての主演を務めさせて頂ける喜びをかみ締めつつ、今回ご一緒させていただく高良健吾さん、スタッフの皆さんと二人三脚で頑張ります」とメッセージを添えている。

   コメント欄には「えええーっ!!!超超超たのしみ!!毎週ゆんぴょの姿見れるとか幸せだーっ」「主演おめでとう 絶対見ます!10月まで楽しみにしてます」「好きな2人~ 楽しみにしてる」など、ドラマのスタートを待ち望むファンからの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中