2024年 4月 24日 (水)

セブンティーン時代の「10代の頃から変わらない関係」 桐谷美玲と佐藤ありさの友情がまぶしい

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルで女優の桐谷美玲さん(29)が、モデルの佐藤ありささん(30)とのツーショット写真を公開した。

   桐谷さんと佐藤さんは2000年代にファッション雑誌「Seventeen」(集英社)でともに活躍。その後、「non-no」(同)でも同時期にモデルを努め、プライベートでも仲がいいことで知られている。

  • 桐谷さんが公開した写真。少しおどけた表情で写る2人(インスタグラムより)
    桐谷さんが公開した写真。少しおどけた表情で写る2人(インスタグラムより)
  • やはり桐谷さんのインスタから。1枚目より「キメ顔」
    やはり桐谷さんのインスタから。1枚目より「キメ顔」
  • 桐谷さんが公開した写真。少しおどけた表情で写る2人(インスタグラムより)
  • やはり桐谷さんのインスタから。1枚目より「キメ顔」

「とても楽しい撮影でした」

   現在、サッカー・ブンデスリーガのフランクフルトに所属する夫の長谷部誠さん(35)とともにドイツに住んでいる佐藤さんだが、桐谷さんは2019年7月19日にインスタグラムを更新。

「ありさと一緒に撮影」
「帰国中プライベートではしょっちゅう会ってるんだけど、撮影は何年振りだろう」

とコメントしつつ、佐藤さんとのツーショット写真を2枚公開した。1枚目の写真では、目を瞑って楽しそうに笑う佐藤さんの頬に顔を寄せ、口を開けて笑う桐谷さんが写されており、2枚目の写真は2人とも目を見開き、驚いたような表情を浮かべているコミカルなショットとなっていた。

   桐谷さんは撮影について、

「ご覧のように、とても楽しい撮影でした」

とコメント。佐藤さんとの関係について、

「時間が経っても10代の頃から変わらない関係でいられる幸せ」
「ありがとう」

とつづっていた。

   この投稿に桐谷さんのインスタグラムには、

「このふたり昔から大好きです!」
「STから10年以上経っても変わらないこの空気感が好き」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中