2019年 11月 18日 (月)

「しくじり先生」放送差し替え パワハラ謝罪の人気YouTuber「レぺゼン地球・DJ社長」出演予定回

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気YouTuberで、アーティスト集団「レぺゼン地球」メンバーのDJ社長さんが2019年7月18日にユーチューブに動画を投稿し、女性タレントへのパワハラを認めて謝罪した。

   DJ社長さんは7月22日放送予定の番組「しくじり先生 俺みたいになるな?」(テレビ朝日系)に出演予定であったが、テレビ朝日はJ-CASTニュースの取材に対して、出演を見合わせたと回答した。

  • 動画でパワハラを認め謝罪したDJ社長さん(YouTubeより)
    動画でパワハラを認め謝罪したDJ社長さん(YouTubeより)
  • 謝罪翌日には出演予定だった「しくじり先生」からも予定を差し替えられた
    謝罪翌日には出演予定だった「しくじり先生」からも予定を差し替えられた

テレビ初出演の予定だった

   もともと騒動の発端は、DJ社長さんと同じ所属事務所「Life Group」のタレント・ジャスミンさんが7月17日、ツイッターで「何度もホテルに誘われてます」「断ったらクビにすると言われたこともあります」と告発したことだった。

   これに対してDJ社長さんは、7月18日投稿の動画で丸刈り頭にスーツといういでたちで、ジャスミンさんへのパワハラを認め、謝罪した。レぺゼン地球は9月7日と8日のメットライフドーム(埼玉県所沢市)でのライブ開催に備え、4月30日から活動休止中だった。今後の活動については関係各所と話し合いの上、早急に報告するとしている。

   今回の謝罪をめぐって、7月22日放送予定の「しくじり先生」に注目が集まっている。15日の番組では、エンディングの次回予告で、

「次回はDJ社長先生放送ギリギリ!過激しくじり連発!」

と、DJ社長さんの出演が予告されていた。番組中では、初のテレビ出演になるとも伝えられていた。

   しかし、ツイッターでは18日夜から、番組公式サイトでの次回予告が削除されたとの指摘が続出。19日12時頃にJ-CASTニュース記者もそれを確認した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中