2019年 11月 13日 (水)

滝沢カレン、JJ専属モデル卒業 表紙への起用は「1億円当たるより嬉しかった」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルでタレントの滝沢カレンさんが2019年7月22日、自身のインスタグラムで、ファッション誌「JJ」の専属モデルを卒業することを発表した。

  • インスタに投稿した「卒業」記念ショット
    インスタに投稿した「卒業」記念ショット
  • 滝沢さんが公開した別ショット(インスタより)
    滝沢さんが公開した別ショット(インスタより)

JJ公式アカウントからの書き込みも

   女性スタッフたちに囲まれながら笑顔の滝沢さんが花束を抱えている写真とともに、「私が長年やってきました本拠地であった、専属モデルとしてやっていました『JJ』を、今日でほんとうの卒業となりました 明日から発売されます『JJ』からは永遠に出ることはなくなる可能性大です。」と滝沢さんらしい表現で報告。

   「うまくいかないことのがたくさんあったり、これでいいのかと悩んだ時期があったり、悩んだ分表紙になったときは1億円当たるより嬉しかったり...」など、9年間の専属モデル時代を長文のメッセージで振り返った。

   コメント欄には「JJ」のオフィシャルインスタグラムアカウントから「カレン......ずーっとずーっとずーっと、愛してるよ。ずっとずっと、忘れないよ。どこに行っても、私たちの大好きな、JJモデル・滝沢カレンです!」との思いのこもった書き込みがあり、23日現在300件近くの「いいね!」がされている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中