2024年 4月 23日 (火)

蛍原徹、品川祐インスタで見せた笑顔に「安心しました」「なんか涙でた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが2019年7月23日、自身のインスタグラムで、雨上がり決死隊の蛍原徹さん、タレントの千秋さん、アジアンの馬場園梓さんとの写真を公開した。

  • 品川さんのインスタより。いつもと変わらぬ笑顔を見せる蛍原さん
    品川さんのインスタより。いつもと変わらぬ笑顔を見せる蛍原さん
  • 別ショット。千秋さんにぬいぐるみを突きつけられる蛍原さん
    別ショット。千秋さんにぬいぐるみを突きつけられる蛍原さん
  • 品川さんのインスタより。いつもと変わらぬ笑顔を見せる蛍原さん
  • 別ショット。千秋さんにぬいぐるみを突きつけられる蛍原さん

番組からコンビ名は消えたが...

   写真には「ロケ楽しい」とのメッセージと、ハッシュタグで「#フォトぶら」とつづられており、「フォトぶら」(関西テレビ系)のロケでのオフショットとであると明かされた。

   「フォトぶら」は、以前は「雨上がりのフォトぶら」というタイトルだったが、蛍原さんの相方である雨上がり決死隊・宮迫博之さんが謹慎となり7月2日に「フォトぶら」とタイトルから冠が外されることが発表された。以後、20日放送分はタレントの藤井隆さんが、27日放送分はお笑いコンビ・かまいたちが出演する予定で、品川さんの回の放送は8月以降になると思われる。

   品川さんらと写る蛍原さんはいつもと変わらぬ優しい笑顔を見せており、コメント欄には「ホトちゃんだ!なんか涙でた...」「蛍原さん笑顔みれて安心しました!」「蛍原さん、ファイト~」など、蛍原さんを応援する声が相次いで投稿されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中