2024年 4月 27日 (土)

年末は「笑ってはいけない記者会見」? 恒例番組に期待と不安

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

番組に欠かせない藤原寛副社長の意外なまでの生真面目ぶり

   さらに、この状況に追い打ちをかけるとみられるのが、同番組に出演している藤原寛・副社長が2019年7月22日の記者会見で見せた、意外なまでの生真面目ぶりだ。同番組で藤原副社長は毎年、レギュラーの5人と共に番組に出演しているが、冒頭のバスへの乗車シーンで見せる5人への横柄な態度や、ルールの説明の際にセリフを噛む様子が視聴者の笑いを誘ってきた。

   しかし、22日の会見では、のらりくらりと回答する岡本昭彦社長とは対照的に、歯切れ良く丁寧に質問に答える姿が放送された。このため、多くの視聴者からは絶賛の声が上がるなどしたが、その一方で、一部の視聴者からは、「年末の笑ってはいけない藤原やりづらいやろこんなん」と、「笑ってはいけないシリーズ」における藤原副社長のキャラが崩壊してしまったのではないかと危惧する声も出ているのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中