2024年 4月 16日 (火)

「ザギトワかわいそう」「失礼過ぎる」... 生放送なのに「ほぼワイプ」で放置

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

徳井「ワイプにおさめとくって...」

   ザギトワ選手の出演シーンの少なさは、番組の中でMC陣も指摘していた。

「スタジオにザギトワちゃんがいるのにワイプにおさめとくって...」(徳井義実さん)
「しゃべりたいねん、ザギトワちゃんと」(後藤輝基さん)

   放送後、MCの指原莉乃さんが

「藤崎奈々子さんおめでとうございます! そしてもしも次があったら、ザギトワさんともっとゆっくりお話しできますように...!すっごく美しかった」

とツイートすると、リプライ欄には番組への批判的な意見が目立った。

「さっしー、悪いけど今までずっと楽しく見てたけど、唯一今夜のはつまらんかった。。」
「ザキトワちゃんゲストで呼んでるのに、、酷い内容だったじゃん」
「"今回"の今くらは、やったらあかんヤツやわ あまりにも失礼過ぎる」
「ザギトワさんともっと絡んで欲しかったです」

   こうした声は、番組公式ツイッターや徳井さんのツイッターにも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中