2019年 12月 12日 (木)

みちょぱ&にこるん、仲良し2人でロケ 「友達だから一緒にテレビってなると変」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントの「みちょぱ」こと池田美優さん(20)と、「にこるん」こと藤田ニコルさん(21)がふたりでテレビのロケをしたことを明かした。

   ふたりは共に雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデルとして活動。現役当時、ふたりは読者人気の高い男女7人のモデル「神7」と呼ばれ、プライベートでも仲がいいことでも知られている。

  • 藤田さんはツーショット写真を投稿
    藤田さんはツーショット写真を投稿
  • 2人が見つめあう「山ロケ」写真(池田さんツイッターより)
    2人が見つめあう「山ロケ」写真(池田さんツイッターより)

「大人なったなぁ」

   藤田さんは2019年7月25日にツイッターを更新し、

「みちよさんとロケなの実は。嬉しいね」

とコメントし、池田さんと顔を寄せ合って撮影したツーショット写真をアップ。また、インスタグラムにも同じ写真をアップし、

「友達だから一緒にテレビってなると変な感じ」
「出会ってからもう5年目くらい。私達も、もう21歳と20歳です。大人なったなぁ」

と感慨深そうにつづった。池田さんはこれに対しツイッターで反応し、

「2人だけでのロケはきっと多分初です。頑張ろういぇーい」

とギャル感全開でコメント。その後、池田さんは約8時間後に再びツイッターを更新し、

「山ロケ終了ー!たくさん動いたー!楽しかったー!疲れたー!」

と報告しつつ、山中の川べりと思われる場所でしゃがみこんでなにかを話しているふたりの写真をアップ。藤田さんは池田さんに向かってピースしており、池田さんはそれを興味深く見つめているという、ふたりだけの世界を感じさせる写真となっていた。

   また、藤田さんも同じ場所で撮影された写真をインスタグラムにアップ。

「いつもこんな感じ」

とリラックスして過ごしたことを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中