2019年 8月 19日 (月)

浜田雅功が笑顔に! 品川祐「芸人みんなのことを考えてくれている」とツーショット掲載

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さん(47)が2019年7月26日、「芸人みんなのことを考えてくれている」といったコメントと共に、自身のツイッターにダウンタウン・浜田雅功さん(56)との2ショット写真を投稿した。

   これにファンから多くの反響が寄せられている。

  • 浜田雅功さん(2018年撮影)
    浜田雅功さん(2018年撮影)
  • 品川さんがツイッターにアップした2ショット(画像は品川さん公式ツイッターより)
    品川さんがツイッターにアップした2ショット(画像は品川さん公式ツイッターより)

「ダウンタウンさんに憧れてこの世界に入ってきた」

   投稿されたツイッターを見ると2人はこの日、深夜バラエティ番組「浜ちゃんが!」(読売テレビ)の収録だったよう。

   所属事務所の先輩である浜田さんとは何度も仕事を共にしているものの、「はじめて一緒に写真を撮らせてもらった。」とのことだ。

   添えられた2ショットでは、2人とも満面の笑みを浮かべ、浜田さんが品川さんに近寄る形で写っている。品川さんはピースをし、なんとも嬉しそうな様子が伝わってくる1枚に仕上がっている。

   また投稿では、

「ダウンタウンさんに憧れてこの世界に入ってきた。 芸人みんなのことを考えてくれている」

と、浜田さんの相方・松本人志さん(55)の動向にも注目が集まっている、昨今の吉本興業の騒動には一切触れてはいないものの、示唆するようなコメントを残した。

   吉本興業・岡本昭彦社長が7月22日に会見を開いて以来、複数の芸人が事務所に対して苦言ツイートをするなどしてきたが、今回の品川さんの前向きで明るくなるようなツイートに、

「『芸人みんなのことを考えてくれている』ということを伝えてくださりありがとうございます!!!」
「芸人みんなのことを考えてくれている って言葉で泣きそうになりました」
「品川さん、どんどん、いろんな人との写真を載せてくれ~  みんな、笑顔なれるから」
「芸人さんはやっぱり笑顔がいちばんですね!私たち視聴者を笑わせて下さい!」
「今回の吉本騒動をどうこう言わずこの笑顔を載せてくれた。 品川さんありがとう」

   などと、400件以上のコメントが寄せられ反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中