2024年 3月 29日 (金)

「なつぞら」広瀬すず、渡辺麻友、伊原六花の振袖オフショット 「個性が出ていて...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NHK連続テレビ小説「なつぞら」の公式ツイッターがアップしたある写真がファンの間で反響を呼んでいる。

   広瀬すずさん(21)主演の「なつぞら」。現在第18週が放送されているが、これまで全話で平均視聴率20%以上をキープする人気作となっている。

  • 「なつぞら」公式アカウントが公開した3人のオフショット
    「なつぞら」公式アカウントが公開した3人のオフショット
  • 伊原さんが傘回しの練習をする動画も
    伊原さんが傘回しの練習をする動画も
  • 「なつぞら」公式アカウントが公開した3人のオフショット
  • 伊原さんが傘回しの練習をする動画も

「可愛すぎる」「まさに大和撫子」

   2019年7月29日に放送された103話では、昭和39年(1964年)の正月が描かれ、「東洋動画」の新年会が行われた様子が放送されたが、「なつぞら」公式アカウントは同日にツイッターを更新し、

「東洋動画の新年の挨拶」
「華やかな晴れ着姿のなっちゃん、茜ちゃん、ももっち」

と、広瀬さんと、広瀬さんの同僚として出演している三村茜役の渡辺麻友さん(25)、森田桃代役の伊原六花さん(20)のスリーショット写真を披露。写真はこの日の放送の撮影時のショットのようで、それぞれあでやかな振袖を着ていた。

   振袖は、広瀬さんがオレンジ色、渡辺さんが赤紫色、伊原さんがピンク色をそれぞれ着用していたが、公式アカウントは

「それぞれの個性が出ていてとてもお似合いです」

とつづっている。

   この投稿に「なつぞら」公式アカウントには、

「3人とも可愛すぎる!!」
「まさに大和撫子!素敵です」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中