2019年 10月 18日 (金)

石田ゆり子、妹・石田ひかりの舞台に驚く 「膨大なセリフ量」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石田ゆり子さん(49)が妹で女優の石田ひかりさん(47)らと撮影した写真を披露した。

   ひかりさんは2019年7月20日から28日まで、女優の松風理咲さん(18)とともに舞台「A列車に乗っていこう」の東京公演を行っていた。

  • 石田ゆり子さん。妹・ひかりさんの舞台を観に行ったところ…
    石田ゆり子さん。妹・ひかりさんの舞台を観に行ったところ…
  • 石田ゆり子さんのインスタより
    石田ゆり子さんのインスタより

初舞台の松風理咲と...

   千秋楽となった28日、ゆり子さんはインスタグラムを更新し、

「妹の舞台『A列車に乗って行こう』。東京公演の千秋楽に駆け込みました!」
「なんというか、引力のある夢の中にいるような舞台でした」

と報告しつつ、ひかりさんと、松風と撮影したスリーショット写真を披露した。

   ゆり子さんは舞台を見て、

「二人芝居なので妹も、松風理咲ちゃんも膨大なセリフ量なわけで」
「しかも理咲ちゃんは初舞台なんだそうです...。素晴らしいなぁ...この先がとっても楽しみだと思った私です」

と松風さんの今後の成長への期待も感じられた様子。最後には、

「ふたりとも、お疲れ様でした」
「ここから始まる旅公演、どうぞ思い切り楽しんで駆け抜けてください」

と結んでいた。

   また、ひかりさんは翌7日にインスタグラムを更新し、

「東京千秋楽に姉が来てくれました」

と、同じ写真をアップ。

「今回はとにかく膨大なセリフとの闘いで姉も驚いていました」
「わたしは、しっかり者の理咲ちゃんにどれだけ助けられていることか」

と、ゆり子さんがそのセリフ量に驚いたことを明かし、

「ありがとう理咲ちゃん」
「そしていつもごめんね理咲ちゃん」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中