2019年 11月 17日 (日)

「Heaven?」ゲスト出演のアンミカ 石原さとみの「神対応」に魅了される

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   モデルのアンミカさん(47)が、火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)に出演することを明かした。

   「Heaven?~ご苦楽レストラン~」は女優の石原さとみさん(32)主演のドラマ。フレンチレストラン「ロワン・ディシー」を舞台に、個性豊かなオーナーと従業員たちのコメディーが展開されている。

  • 「Heaven?」出演中の石原さとみさん(2016年撮影)
    「Heaven?」出演中の石原さとみさん(2016年撮影)
  • アンミカさんがブログに公開したツーショット
    アンミカさんがブログに公開したツーショット

収録後、挨拶に訪れようとしたら...

   アンミカさんは2019年8月1日にブログを更新し、

「heaven?ご苦楽様レストラン第5話!」

というタイトルのエントリーを投稿。その中で、6日に放送される第5話にゲスト出演することを報告した。アンミカさんは収録当日について、

「収録後に、ご挨拶とお礼をして、厚かましくも著書をお渡しに行こうと思ったら、逆に楽屋前で待ってて下さり、大感激」

と石原さんとのツーショット写真を披露。ふたりの手にはアンミカさんが3月7日に出版した著書「アン ミカ流ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために」が広げられており、

「こうして、【本を持って撮影しましょう!】と言ってくださいました」

と、石原さんの優しさに触れたことを明かしていた。撮影についてアンミカさんは、

「性格の可愛らしさと礼儀正しさ、明るい無邪気さに心洗われた」
「とっても楽しい現場でしたよ」

とつづり、石原さんからも写真集とスタイルブックをもらったことを告白。石原さんについて、

「とにかく可愛くてセクシー」
「ナチュラルなのに、黒目がちな瞳と、ぽってりした唇、でも無垢な笑顔や女性らしいスタイル、、、、」

と絶賛し、最後には、

「TBS【heaven?ご苦楽レストラン】第5話、是非ご覧下さいませ」

と宣伝で結んでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中