2024年 4月 24日 (水)

SKE大場美奈、初写真集で「爆死したら...」 須田亜香里に競争心むき出し

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   SKE48の大場美奈さん(27)が、初の写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントを2019年8月4日に都内の書店で開いた。

   SKE48のメンバーでは、須田亜香里さん(27)が18年に出した初の写真集が初版5万部に対して売り上げが1万部程度で「爆死」したとして話題になった。そんな中での出版で、大場さんは「勝ちたい、という気持ちはあります」と宣言。グループの「グラビアクイーン」としても知られる大場さんの面目躍如となるか。

  • 初の写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)を出したSKE48の大場美奈さん
    初の写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)を出したSKE48の大場美奈さん
  • SKE48の大場美奈さんの写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)
    SKE48の大場美奈さんの写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)
  • 初の写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)を出したSKE48の大場美奈さん
  • SKE48の大場美奈さんの写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)

「めちゃくちゃインパクトがある最大露出の写真」に「いいの?あれ?」

   写真集は、「ザ・アイドルの王道写真集」をイメージに、快晴のハワイ・オアフ島で3日間にわたって撮影。グラビア撮影の経験は豊富だが、今回の写真集では(1)ベッド(2)ランジェリー(3)シャワーの「3つの顔」を初めて見せた。撮影スタッフが胸の形をほめられたのが「新しい発見」だったという。

   SKE48メンバーには、複数のパターンがある表紙の写真と「めちゃくちゃインパクトがある最大露出の写真」を見せた。「えっ!ここまでやっちゃうんですか!」といった声が相次ぎ、松井珠理奈さん(22)も「いいの?あれ?」と驚いた様子だったという。この「最大露出の写真」は解放感ある中での撮影だったのに対して、須田さんの撮影現場ではそれがなかったようで、須田さんの口からは「悔しい」という言葉も出たという。

   須田さんの名前が出たことで、記者からは、

「そういう意味でも、売り上げの面でも須田さんをバッチリ上回ると...」

という質問も。大場さんは

「絶対聞かれると思いました!」

と応じ、「爆死」も覚悟の様子だ。

「もうほんとに、分かんないんですけど...。逆に私からのお願いです。爆死したら、面白おかしく書いてください。『こんなに須田亜香里より、もしかしたら露出してるのに、それより上回って大爆死した』とか書いていただきたいし、逆に須田亜香里より売れたら『売れた』ってめっちゃ書いてほしいし...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中