2019年 8月 21日 (水)

新木優子&高良健吾、モトカレマニア原作者と対面 「とっても気さくで明るい」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の新木優子さん(25)が、漫画家の瀧波ユカリさん(39)と俳優の高良健吾さん(31)とのスリーショット写真を披露した。

   新木優子さんは瀧波さんの人気漫画「モトカレマニア」(を原作とした同名ドラマで高良さんとともにダブル主演を務めることが決定している。元カレの存在を引きずる「モトカレマニア」の女性を新木さんが、高良さんはその元カレを演じる。

  • 「モトカレマニア」W主演の新木優子さん
    「モトカレマニア」W主演の新木優子さん
  • ブログに投稿されたスリーショット
    ブログに投稿されたスリーショット

「絶対見ます」「撮影頑張ってください」

   新木さんは2019年8月5日にブログを更新し、

「先日、原作者の瀧波ユカリ先生にお会いすることができました!」

と報告しつつ、瀧波さんを真ん中には挟んで、新木さんと高良さんが瀧波さんを紹介しているような構図のスリーショット写真を公開した。

   新木さんは瀧波さんについて、

「とっても気さくで明るい方で撮影に入るのがより楽しみになりました!」

とその印象をつづっていた。

   1日のブログでエントリーの中では、

「ついに!第1話の準備稿をいただきました!」
「準備稿を経て決定稿の台本になるのですが、製本された準備稿をいただくと、いよいよだな、、と改めて実感します」

と感慨深そうに語っていた新木さん。ゴールデン帯での初主演作品ということもあり、ひときわ気合が入っている様子が見受けられた。

   10月から放送が開始される「モトカレマニア」(フジテレビ系)。新木さんのブログには、

「絶対見ますね!」
「撮影頑張ってください!」

といったエールが集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中