2024年 4月 24日 (水)

くわばたりえ、友人・遼河はるひの結婚報告に「聞いて2秒で涙が出た」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさん(43)が、2019年8月7日に明らかになった元宝塚の女優・遼河はるひさん(43)の結婚を祝福した。

   遼河さんのお相手はサッカーJ2長崎・GKの鈴木彩貴選手(32)。約1年の交際を経て、11歳差愛を実らせた。

  • 結婚を発表した遼河はるひさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    結婚を発表した遼河はるひさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • くわばたさんが公開したツーショット
    くわばたさんが公開したツーショット
  • 結婚を発表した遼河はるひさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • くわばたさんが公開したツーショット

7月の仕事終わりに直接報告

   くわばたさんは同日にブログを更新し、

「私が大好きな大好きなはるひん」
「遼河はるひさんがご結婚されます」

とツーショット写真を披露。結婚相手の鈴木さんについて、

「はるひんが選んだ方やから素晴らしい方に違いない」

と絶賛した。また、くわばたさんは遼河さんから事前に報告を受けていたといい、

「先月の仕事終わりにはるひんが耳元で はるひん『ばたやん...私 来月結婚するっ』 ビックリした」
「聞いて2秒で 嬉しい涙がいっきに出た自分にビックリした。2秒で涙って出るんや...」

と嬉しさから涙したことを明かした。さらに

「私ははるひんが本当に大好きでこんなに美人で元宝塚 ザ・芸能人やのにすっっっっっっっごい性格が良い」

と遼河さんの広柄を絶賛しつつ、最後には、

「はるひんおめでとう!!」
「いつも笑顔のはるひんが更に笑顔の毎日にずっとずっずっ?となるよう彩貴さん よろしくお願い致します」

と祝福した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中