2019年 8月 19日 (月)

「サッポロ一番」愛する声優・高槻かなこ ラブコール実り公式動画に起用される

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の高槻かなこさんが、「サッポロ一番塩ラーメン」を販売するサンヨー食品に商品への深い「愛」を認められ、「ウラッポロ一番研究部屋」という動画企画をユーチューブで2019年8月6日からスタートした。

  • コラボ企画の始動を公表した高槻さんのツイート
    コラボ企画の始動を公表した高槻さんのツイート
  • 7月には「タワー」を作る様子が(ツイッターより)
    7月には「タワー」を作る様子が(ツイッターより)

アレンジメニューを順次投稿へ

   高槻かなこさんは、「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役などで知られる女性声優だ。そんな高槻さんは、以前から「サッポロ一番塩ラーメン」が大好きで、調理した写真を自身のツイッターやインスタグラムに投稿していた。そして、その投稿がサンヨー食品の担当者が反応。今回の企画立ち上げが決まったという。

   始動は、

「私のサッポロ一番塩ラーメン愛が認められ、新たに動画企画がスタートしました!!公式です!!

その名も
#ウラッポロ一番研究部屋」

と、高槻さんのツイッターで発表。今後は、サッポロ一番を色々なアレンジをしながら食べていく動画が順次投稿されていくという。高槻さんのツイッターでは、7月5日にもサンヨー食品からプレゼントされた「サッポロ一番塩ラーメン」でタワーを作った画像を公開されており、それは企画の伏線だったようだ。

   今回の企画発表にファンたちからは、

「これは最強の飯テロ企画」
「高槻さんの好きを仕事に繋げる力は本当に凄いです」
「裏公式としてやりたい放題しちゃいましょうッ!」

など、この企画の決定を祝福するコメントが多数寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中