2024年 3月 29日 (金)

和田アキ子、安田美沙子一家に「焼うどん」振る舞う 「よく食べるわ!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の和田アキ子さんが2019年8月7日、自身のインスタグラムで、タレントの安田美沙子さんとエプロン姿の2ショット写真を公開した。

  • 和田さんのインスタに投稿されたツーショット
    和田さんのインスタに投稿されたツーショット
  • こちらが和田さんお手製の焼うどん(インスタより)
    こちらが和田さんお手製の焼うどん(インスタより)
  • 和田さんのインスタに投稿されたツーショット
  • こちらが和田さんお手製の焼うどん(インスタより)

「揚げ玉入りのしっかり味のある焼うどん」

   1枚目の写真は、和田さんと安田さんがエプロン姿でキッチンに立ち、笑顔でピースサインしているもの。「日曜日、おまかせ終わって、日課のジムに行った後は、美沙子の家にお邪魔して、私の特製焼うどんを作ってきました^_^たまたま私が家で作ってる時に電話あって、食べたいと言われたので My鍋持参で 具沢山焼うどん^_^しかし、美沙子の子供はよく食べるわ!!」とのメッセージが添えられており、安田家のキッチンで和田さんが手料理を振舞っている際のものと明かされた。

   2枚目は、和田さんが作った「具沢山焼うどん」の写真。豚肉、ピーマン、ニンジン、玉ねぎの入った彩り豊かで美味しそうな焼うどんの写真に、コメント欄には「アッコさんの手作り 絶対美味しいやつですね!」「アッコさんの料理食べてみたいです」などの書き込みが相次いでいる。

   安田さんも6日に同じ写真をインスタグラムにアップしていて、「揚げ玉入りのしっかり味のある焼うどん美味しくて、パパも息子もたっくさん食べてほっこりした夜でした」と感激した様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中