2019年 9月 19日 (木)

アンミカ、友人・滝川クリステルに助言 「コミュニケーションをしっかり取り...」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   モデルでタレントのアンミカさん(47)が結婚を発表したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)を祝福した。

   滝川さんは2019年8月7日に自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚を報告。同時に妊娠も発表しており、日本中から祝福の声が相次いでいる。

  • 友人同士の2人。結婚生活の先輩としてアンミカさんがアドバイス
    友人同士の2人。結婚生活の先輩としてアンミカさんがアドバイス
  • ブログで公開されたツーショット
    ブログで公開されたツーショット

「友達の幸せに心も目頭も熱くなった」

   そんな中、滝川さんと親交のあるアンミカさんは翌8日にブログを更新し、

「仲良しの滝川クリステルちゃんの、小泉進次郎さんとの結婚とご懐妊」
「最近、少し政治関連のニュースが暗かったので、明るくおめでたい風が吹き、全国がお祝いムードになりましたね」

とふたりの結婚の話題について言及した。アンミカさんはこの吉報に、

「友達の幸せに心も目頭も熱くなった、感動の一日でした」

とつづりつつ、昨年の神宮花火大会の際に撮影したというツーショット写真を披露。アンミカさんの夫で実業家のセオドール・ミラー氏(48)とも親交が深いといい、

「旦那様にとって、娘と言うか妹のように可愛いクリステルちゃんの幸せ」
「昨夜は、よく三人で遊ぶ写真を夫婦で見返しながら、その幸せに浸っていました」

と感慨深そうにつづっていた。さらにアンミカさんはこれまでにともに訪れたさまざまなイベントで一緒に撮影した写真をアップしつつ、

「【恋人で同志で親友】と二人の素敵な関係をお話下さいましたが、これからは【夫婦】も加わりますね」
「どんなことも、コミュニケーションをしっかり取り、起こる出来事を明るく見て受け止め、乗り越え、信頼を築きあい、笑顔多い人生となることを心から祈っています」

と新婚のふたりにエールを送った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中