2019年 8月 25日 (日)

NGT公演再開へ 山口真帆を支えた村雲颯香「変化を感じていただけるように頑張ります」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   アイドルグループ「NGT48」が2019年8月18日から、NGT48劇場(新潟市中央区)での公演を再開する。山口真帆さん(23=5月卒業)の暴行事件告発により、5月以降、劇場公演は行われていなかった。

  • 卒業を控える村雲颯香さん(2018年1月撮影)
    卒業を控える村雲颯香さん(2018年1月撮影)

「メンバーの思いを尊重」地元紙報道

   NGT公式サイトは8月10日、正規メンバー16人による新公演を行うと発表した。5月18日の山口さん、菅原りこさん(18)、長谷川玲奈さん(18)の卒業公演を最後に、劇場公演を行っていなかったため、ちょうど3か月ぶりの再開となる。

   このタイミングで再開する理由について、地元紙の新潟日報(ウェブ版)は10日、早川麻依子・NGT劇場支配人が「村雲颯香と一緒に舞台に立ちたいというメンバーの思いを尊重した」と説明していると伝えた。

   グループは、山口さんが事件告発後に「寄り添ってくれた」と明言したメンバーのひとり、村雲颯香(むらくも・ふうか)さん(22)の卒業を8月末に控えている。村雲さんは、山口さんらの卒業後も残留していたが、7月18日に芸能界引退を表明。発表動画では、19年に入って卒業を決意し、2月下旬から支配人に相談をしていたと明かし、

「今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました」

と語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中