2024年 4月 20日 (土)

メンヘラ製造機か、モラハラ男か...? 「凪のお暇」中村倫也VS高橋一生に「どっちも好きすぎて無理」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

タイプの違う「危なさ」が人気けん引

   これら、「メンヘラ製造機」のゴンと「モラハラ男」の対比が印象的な「凪のお暇」だが、回が進むにつれ、2人の人気は強化される方向に進んでいるようだ。第4話放送後には「ゴンさんのセクシーな顔と声も見ていて心地良くて好き」「高橋一生百点満点の我聞慎二で本当に最高」といった声が続々とツイッター上に上がったほか、中には、

「高橋一生はいっしょういけめんだし、微笑んでる中村倫也は世界を救うと思うんだよね」
「高橋一生も中村倫也もどっちも好きすぎて無理」

と、2人を選ぶことが出来ないとする声まで上がる始末だ。

   方向の違う「危なさ」が際立つ2人が、今後の視聴率をけん引しそうだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中