2024年 4月 20日 (土)

第2子誕生...長友佑都のインスタコメント欄に豪華メンバー集まる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サッカー日本代表の長友佑都選手が2019年8月13日、自身のインスタグラムで第2子の誕生を報告し、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする写真を公開した。

  • 長友選手のインスタグラムより。わが子を抱いて立つ姿が投稿された
    長友選手のインスタグラムより。わが子を抱いて立つ姿が投稿された
  • 長友選手のインスタグラムより。わが子を抱いて立つ姿が投稿された

日本代表選手らに加え亀田興毅も

   写真には、「第2子が誕生しました!母子ともに元気です。」とのメッセージが添えられていて、女優で妻の平愛梨さんが無事に第2子を出産したことを報告。写真は長友さんが一人で小さな赤ちゃんを大事そうに抱っこしていて、「自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!」と決意の言葉をつづった。

   また、「異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!」と、妻の愛梨さんに向けて感謝と賛辞の言葉を送っている。

   投稿から半日ほどが経った現在、すでに25万件近くの「いいね!」がされている。コメント欄には同じくサッカー日本代表の香川真司選手、吉田麻也選手、槙野智章選手、武藤嘉紀選手などから祝福のメッセージが次々と書き込まれていて、さらにボクシング元世界チャンピオンの亀田興毅さんから「おめでとう 仕上がってる!!」という「らしい」祝辞も送られている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中