2024年 4月 20日 (土)

長澤まさみ、有村架純インスタで自然体笑顔 「こっちまでつられて...」

   女優の有村架純さん(26)が自身のインスタグラムで、同じく女優の長澤まさみさん(32)の笑顔のショットを披露した。

   有村さんと長澤さんは2016年に公開された映画「アイアムアヒーロー」で共演している。

  • 長澤まさみさん(J-CASTニュース撮影)
    長澤まさみさん(J-CASTニュース撮影)
  • 長澤まさみさん(J-CASTニュース撮影)

「つられて笑顔になる」「めっちゃいい笑顔」

   有村さんは2019年8月15日にインスタグラムを更新し、

「兎にも角にも大好きなまさみちゃん」

とコメントしつつ、長澤さんを正面からとらえた写真を披露した。

   写真に映る長澤さんはくしゃくしゃの満面の笑みを浮かべており、2人が気心の知れた仲であることを表している写真となっていた。

   「アイアムアヒーロー」撮影時は食事に行ったり買い物に行ったりなどして信頼関係もあるという2人だが、有村さんは長澤さんについて、「いつも魅力が~溢れています~」と愛がこもったコメントをつづった。

   この投稿に有村さんのインスタグラムには、

「こっちまでつられて笑顔になるようないい笑顔!
」 「めっちゃいい笑顔ですね!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中