2024年 4月 26日 (金)

佐野SAで経営陣と対立「加藤さん」 加藤浩次「何か聞いたことあるんだけど...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いけないと思っていても面白すぎて笑ってしまった...」

   加藤さんの自らの身を削るギャグに対しては、視聴者からの反応が続々だ。あるツイッターアカウントからは、「佐野SA問題がスッキリで取り上げられていた間、いけないと思っていても面白すぎて笑ってしまった...」と、スタジオの笑いにつられて笑ってしまったとする声が上がった。

   加藤浩次さんをめぐっては、吉本興業所属芸人の闇営業問題に端を発した経営陣との対立が一時激化。その後、加藤さん自らが提案したという「専属エージェント契約」を結ぶ方針を示すなど、事態は沈静化したのではないかとの報道も多い。

   今回の発言は、騒動をネタにできるだけの余裕が出始めているということなのかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中