2019年 8月 26日 (月)

元モー娘。尾形春水がYouTuberデビュー ファンの反応が「複雑」な理由は

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの尾形春水さんが2019年8月15日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画を投稿した。

   尾形さんは2018年6月20日にモーニング娘'18を卒業してからは芸能界を引退しており、19年6月19日にインスタグラム・ツイッター・TikTokのアカウントを開設して久しぶりの近況を見せたばかりだった。

  • 尾形さんのYouTubeチャンネルの動画(YouTubeより)
    尾形さんのYouTubeチャンネルの動画(YouTubeより)

辻希美さんに続き...モー娘。OGからは2人目

   尾形さんは動画の中で、

「今後YouTubeを通して色々な私を見ていただきたいなと思うんですけど、YouTubeは視聴者さんとの距離が近くて色々な意見を反映できると思うので、私ももちろんですけど皆さんと一緒に動画を作れたらいいなと思っています」

と語っている。

 

   同じモーニング娘。OGとしては辻希美さんが19年5月16日に「辻ちゃんネル」を開設して動画投稿しており、尾形さんはグループOGから2人目の「YouTuberデビュー」となる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中