2024年 3月 28日 (木)

EXITりんたろー「劇場改革」への反響に感謝 「支配人達と形にしてアクションに変えられるよう...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん(33)が、ツイッターを通じて、ヨシモト∞ホールへの想いを吐露した。

   りんたろー。さんは2019年8月13日にツイッターを通じ、渋谷にある吉本興業の劇場・ヨシモト∞ホールがかつての活気を失っていると指摘。不満と改善案をウェブアンケートの形で、芸人やファンから募っていた。

  • EXITのりんたろー。さん
    EXITのりんたろー。さん
  • EXITのりんたろー。さん

「変化に期待」「大きな改革に繋げてほしい」

   先輩にあたるジャングルポケットの太田博久さん(35)らも反応するなど、大きく話題となった先のツイートだが、りんたろー。さんは18日に再びツイッターを更新し、

「予想を遥かにヒュイゴした数のアンケートが集まり誠にあざマルコポーロ」

と独特なワードでアンケートの回答者に感謝。1回目の会議に持って行くためにいったん締め切るといい、

「ちゃんと目を通して支配人達と形にしてアクションに変えられるようやってみます!」
「本当にありがとうございます!!」

とつづった。さらにりんたろー。さんは翌19日にも再びツイッターを更新し、

「アンケート全てに目を通させて頂きました!本当にやってよかった!」

と想いを吐露。その上で、

「あったかくて、生々しくて、ファンの方にも書いてもらった事も迷いましたが結果よかった」「俺1人じゃ絶対に気付けなかった事が散りばめられてた」

といい、「絶対に良くなる」「芸人として劇場の事を考えてる若手がこんなにもいるんだから」と力強く宣言した。

   この投稿にりんたろー。さんのツイッターには、「今後の変化に期待したいです!」「大きな改革に繋げてほしい」といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中