2019年 9月 18日 (水)

玉森裕太が「SMAP」制覇! キムタク共演でファン「すごい」「おめでとう!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元SMAPの木村拓哉さん(46)が主演する、2019年10月期のTBS系日曜劇場のドラマのタイトルが「グランメゾン東京」であることが、8月19日に発表された。併せて、共演者4人の名前も明かされたが、これにより、SMAPファンが色めき立つ事態となっている。

   今回、共演者として発表があったのは俳優の沢村一樹さん(52)、及川光博さん(49)、歌舞伎役者の尾上菊之助さん(42)に加え、ジャニーズアイドル「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん(29)で、SMAPファンが激しく反応しているのは玉森さんについてだ。

  • 「あの5人」全員と共演することになる喜びは、ファンとしてはひとしお!?
    「あの5人」全員と共演することになる喜びは、ファンとしてはひとしお!?

連ドラ初出演は香取慎吾の作品

   あるツイッターアカウントは、「玉森くん、木村くんと共演するってことは、とうとうSMAPの全員とドラマで共演するんだね。凄いね おめでとう!!」とツイート。別のアカウントも、「SMAP全員ドラマ共演だね 最後の最後で木村×玉森とか我が家得案件でした」と、心の底から満足したとのツイートを行っている。

   そこで調べてみると、確かに玉森さんはこれまでに木村さん以外の元SMAP4人と共演していた。香取慎吾さん(42)とは2011年4月期放送の月9ドラマ「幸せになろうよ」(フジテレビ系)で高校生役で連続ドラマ初出演していたほか、中居正広さん(47)とは12年4月期放送の日曜洋画劇場「ATARU」(TBS系)で共演していた。

   また、稲垣吾郎さん(45)とは13年1月期放送の「信長のシェフ」(テレビ朝日系)で共演。同ドラマは玉森さんにとって連続ドラマ初主演作品だった。さらに、15年1月期放送の「銭の戦争」(フジテレビ系)では主演の草なぎ剛さん(45)と共演。よって、「グランメゾン東京」で木村さんと共演すれば、SMAP解散時のメンバー5人を「制覇」することになる。

   また、玉森さんのファンからも歓声が上がっている。あるアカウントは、「木村さんとの共演を果たすことでSMAP兄さん全員と共演したことになる玉森くんすごい」と驚きのツイート。また、別のアカウントは「玉森くん、木村くんと共演するってことは、とうとうSMAPの全員とドラマで共演する」と玉森さんを祝福している。

   「グランメゾン東京」は、SMAPファンと玉森ファンの双方が注目するドラマになりそうだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中