2024年 4月 24日 (水)

仲里依紗「ガチ日焼け対策」がスゴい 「怖い」「忍者っぽい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「く...黒い...顔どこですか...?」
「忍者 っぽいぞ」

   2019年8月20日夜、女優の仲里依紗さん(29)がインスタグラムにアップした写真がファンをざわつかせた。仲さんは「サマソニにいきました 日焼けできないしな...でもサマソニは楽しみたい」と説明しており、8月16日~18日に行われたロックフェスティバル「SUMMER SONIC 2019」に、日焼け対策万全の格好で参加したようなのだが――。

  • 画像は仲里依紗さんのインスタグラムのスクリーンショット
    画像は仲里依紗さんのインスタグラムのスクリーンショット
  • 画像は仲里依紗さんのインスタグラムのスクリーンショット

明らかに人目を引く服なのに「案外溶け込んで...」

「で、その結果がこうなりました」

   写真の仲さんは黒いデザインTシャツに黒いアームガードを着用している。なかでも一番の注目ポイントは顔周り。黒い帽子にサングラス、黒いフェイスカバーで隙間なく顔から首にかけて隠しているうえ、黒い日傘まで差している。パッと見て、顔がどこにあるかわからない。ファンからは「日焼け対策 万全すぎw」、「怖いw」、「私これやったら、あせもだらけになってしまいそうなくらい、暑そう...笑笑」などの声が相次いだ。

   明らかに人目を引く出で立ちだが、仲さんは周囲に気づかれることなくイベントを満喫したようだ。「こんなんだから 逆にヤバイかな思ったら 人が多すぎたからか 怖くて見て見ぬ振りされたからか知りませんが 案外溶け込んでて ひっそりと楽しめました」とある。ただ一部ファンからは「わたしこの姿みかけました!」との目撃情報も寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中