2024年 4月 25日 (木)

復帰のガリットチュウ福島に「バケモンがよぉ 帰ってきやがった」 野生爆弾くっきー!歓迎

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・野生爆弾のくっきー!さんが2019年8月20日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さんとの2ショット写真を公開した。

  • 復帰のガリットチュウ福島を祝福(くっきー!さんのインスタより)
    復帰のガリットチュウ福島を祝福(くっきー!さんのインスタより)
  • 復帰のガリットチュウ福島を祝福(くっきー!さんのインスタより)

「#人民よ #バケモンがまた #我々を震わす」

   写真は、黄色い花の後ろに笑顔の福島さんと真顔のくっきー!さんが写っているもの。福島さんは闇営業問題で謹慎していたが、20日に解除され、新宿・ルミネtheよしもとの舞台で復帰している。

   くっきー!さんはハッシュタグで、「#バケモンがよぉ #帰ってきやがった #備えよ #人民よ #バケモンがまた #我々を震わす #ひゃうひゃうひゃう #てぽっ×108兆」とメッセージを添えていて、独特の言い回しながら喜びを表現した。くっきー!さんと福島さんはダウンタウンの浜田雅功さん&小川菜摘さん夫妻などをはじめ多くのモノマネでコラボしていて、お互いのインスタグラムでも度々「共演」していた。

   コメント欄には「くっきー!さんありがとうございます 福ちゃん戻ってきて良かったー」「ふくちゃん頑張れ!応援してる♪」「おかえり~(^^)」「福ちゃーん 待ってたよ!!」など、福島さんの復帰を喜ぶ書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中