2024年 3月 29日 (金)

渡辺直美と遭遇した海外の子供、だいたい二度見 本人の再現モノマネに「リアルすぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の渡辺直美さん(31)がツイッターにアップしたあるものまね動画が話題になっている。

   渡辺さんは現在、アメリカに在住。ニューヨークに拠点を置きながら、国内外の仕事をこなしている。

  • 渡辺直美さんが投稿した動画の一場面(ツイッターより)
    渡辺直美さんが投稿した動画の一場面(ツイッターより)
  • 渡辺直美さんが投稿した動画の一場面(ツイッターより)

「私が一番ヤバいやつ」

   そんな渡辺さんだが、2019年8月20日にインスタグラムを更新し、

「空港で、私を初めて見た時の世界の子供達のリアクション」

とつづられた動画を公開した。渡辺さんは、何の気なしに向けた視線の先に、渡辺さんの姿をみつけた子供たちが驚いたように二度見する様子を再現。困惑した表情で下から上まで舐めるように見たあと、すっと視線を逸らしながらも、どうしようもなく気になる様子で、気づかれないように何度もチラ見するリアルな動作を熱演していた。

   この動画に渡辺さんは、

「子供達はチラ見」
「私はその姿をガン見」

と明かしつつ、

「私が一番ヤバいやつ」

と自虐も。しかし、中にはまったく見てこない子供もいるといい、

「ちなみに、お母さんが私ぐらい個性的な子供達はビクともしない」

   この投稿に渡辺さんのツイッターには、

「リアルすぎて爆笑した!」 「再現度高すぎてめっちゃ笑いました」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中