2024年 4月 25日 (木)

夏菜の呑ん兵衛動画の勢いが止まらない 桐山漣を「雪男」呼ばわり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「本当のぶっちゃけトーク」

   「雪男」話に花が咲いた後は、同様に2人が共演した「デイジー・ラック」(NHK総合=2018年4月期放送)の話題が始まった。収録中はたびたび出演者同士で食事に行ったというエピソードを振り返る中で、バーベキューに行った際の様子が印象的だったと話す2人。参加者は夏菜さん、桐山さんのほか複数名で実に賑やかだったとのことだが、夏菜さんは酔いが回っていたようで、「下ネタしか覚えていないのよ、あたし」と爆弾発言を行った。

   すると、桐山さんは「下ネタばっかだったね」とまさかの合いの手。さらに、「みんな(下ネタ)大好きじゃん」と、何とも刺激的な指摘も行う始末。バーベキュー中に一番盛り上がった下ネタの単語を桐山さんが口走ると音声がカットされたほか、本人の口元が画像修正で丸く塗り分されるなど、「本当のぶっちゃけトーク」が行われているのがありありと分かるシーンとなっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中