2024年 4月 19日 (金)

よゐこ濱口、3歳の頃からあの顔だった 「面影ある」「そのまま」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(47)がインスタグラムで披露したある写真に反響が集まっている。

  • インスタに投稿された3歳ごろの濱口さん
    インスタに投稿された3歳ごろの濱口さん
  • インスタに投稿された3歳ごろの濱口さん

「多分3歳」

   濱口さんは2019年8月21日にインスタグラムを更新し、

「まさる」
「多分3歳」

とハッシュタグをつけた写真を公開した。写真に映る幼い濱口さんはパンダのシールが貼られた帽子を被っており、口を少し尖らせながらカメラを凝視。顔立ちには面影が残っていながらも可愛らしさを感じる一枚となっていた。

   実は濱口さん、2017年にも、「小学生」というハッシュタグをつけ、少年時代の写真を投稿していた。小学生時代の濱口さんは、ほぼ現在の顔と変わらなかったこともあり反響を呼んだが、3歳の濱口さんもすでにいまの"濱口顔"となっていたようだ。

   3歳当時の可愛らしい写真について濱口さんのインスタグラムには、

「面影あるのに可愛いから不思議!」
「そのままだけどめっちゃ可愛いです」

といった声が集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

#まさる #マサル #優 #小学生

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中