2024年 4月 26日 (金)

水卜アナに「痩せた?」 警官役をキビキビ熱演、「24時間マラソンかも」と予想も

「時期的にもしかして走るアレ?」

   加え、水卜アナの見た目の変化に気付いた視聴者からは、

「水卜ちゃん痩せたなぁ...って思ったんだけど、時期的にもしかして走るアレなんだろうか」
「水卜ちゃんなんかすごい痩せた!?!もしかして四人目のランナー水卜ちゃんかな???」

と、放送が差し迫っている「24時間テレビ」(日本テレビ系)に絡める予想も上がっている。

   8月24日と25日に放送される同番組では、今年の「24時間マラソン」がリレー方式であることや、3人目のランナーまでは発表されているものの、4人目については発表が当日になることが明かされている。また、水卜アナが2012年に東京マラソンを完走しているという実績も相まってか、水卜アナが4人目のランナーであり、それに備えて日々鍛錬に励んでいるのではないかとする視聴者から、これらの声が上がっている状況だ。

   目敏い視聴者からの指摘は、果たして的中するのか?

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中