2019年 11月 20日 (水)

坂口杏里、謎インスタ翌日の逮捕劇 「あの投稿か」と話題

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元タレントの坂口杏里容疑者(28)が、2019年8月28日に逮捕されたことが「ひるおび!」(TBS系)内のニュースで報じられ、話題になっている。

   報道によると、坂口容疑者は同日11時半ごろ、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとの容疑で逮捕されたという。これを受け、ネット上では「あの投稿のことか!」と話題になっている。

  • 2017年の事件の際、釈放される坂口杏里容疑者(写真:アフロ)
    2017年の事件の際、釈放される坂口杏里容疑者(写真:アフロ)
  • 坂口杏里容疑者のインスタグラムから(現在は削除)
    坂口杏里容疑者のインスタグラムから(現在は削除)

「逮捕されたのこれじゃん」

   坂口容疑者は逮捕前日の27日、

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」

とのメッセージを添えて、負傷した左手の写真をインスタグラムにアップ(現在は削除)。写真を見ると、左手の中指と薬指に血が流れ、ぷっくりと膨れ上がるように傷口から出血している部分もあることが分かる。ただならぬ写真を見たファンからは「大丈夫ですか?」、「早く病院へ」と怪我の具合を心配するコメントが相次いでいた。

   その翌日に流れた坂口容疑者の逮捕の一報。このため、ネット上では坂口容疑者についての投稿が続々と上がる事態となっている。あるツイッターアカウントは、「逮捕されたのこれじゃん」と、27日の投稿と28日の状況が類似していることから同一の案件ではないかとのツイートを行った一方、ネット掲示板では「追い返されてドアに挟んだとか言ってたやつ」と、写真に添えられたメッセージを思い出したとする指摘も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中