2024年 4月 24日 (水)

おかずクラブ・オカリナ「引いている方もいるかもしれませんが...」 おっさんずラブへの「異常な熱量」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・おかずクラブの公式インスタグラムが2019年8月27日、更新され、おかずクラブのオカリナさんと「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」の出演者たちとの写真が公開された。

  • オカリナさんのインスタに投稿された写真
    オカリナさんのインスタに投稿された写真
  • オカリナさんのインスタに投稿された写真

「帰れま10」で田中圭と林遣都が1シーンを再現

   写真にはハッシュタグで「#帰れま10 #おっさんずラブ」と書いてあるとおり、26日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の「帰れま10」でのひとコマ。

   「おっさんずラブ」の大ファンであるオカリナさんと、「劇場版 おっさんずラブ」に出演している俳優の田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さん、沢村一樹さん、志尊淳さん、番組MCのタカアンドトシらが一堂に会している。

   この日アップされた別の投稿には、オカリナさん自身が「私のワガママと皆さんのサービス精神と優しさでドラマの1シーンを再現して頂きました。田中圭さんと林遣都さんだと思ってたけど、あのシーンを見たら本当に2人が牧とはるたんで感動して泣いてしまいました」とメッセージを添えている。

   オカリナさんが「普段の私と違い異常な熱量に引いている方もいるかもしれませんが」と前置きするほど熱い長文がつづられていて、オカリナさんの「おっさんずラブ」への深い愛情が伝わってくる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中