2019年 9月 24日 (火)

小沢真珠、5歳の長女・2歳次女と3ショット ドラマでも「母親役」演じるが...

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   女優の小沢真珠さんが2019年8月29日、自身のインスタグラムで、5歳の長女と2歳の次女との3ショット写真を公開した。

  • 小沢さんがインスタに投稿した写真。娘を優しく見つめる姿が印象的
    小沢さんがインスタに投稿した写真。娘を優しく見つめる姿が印象的

「ルパンの娘」では「6歳差の母」

   写真は、おそろいのピンクのワンピースにお揃いのカチューシャを着けた小沢さんの娘たちとピンクのワンピースを着た小沢さんが、「5 Happy Birthday」と書かれた飾りやバルーンの前で笑顔で写っているもの(娘2人の顔は加工で隠されている)。

   「昨日は上の娘の5歳のお誕生日でした♪今年はお家でお祝いしました」とメッセージが添えられていて、自宅で長女の5歳の誕生日を祝った際の写真だという。小沢さんはハッシュタグで「#生まれてきてくれてありがとう」と長女への思いをつづっている。

   また、「今夜は『ルパンの娘』の第8話がOAです!」とちゃっかり番宣も。ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)では、主演の深田恭子さんと6歳差にもかかわらず小沢さんが深田さんの母親役を演じていて、その「美魔女」ぶりが話題になっている。コメント欄には「こんなに美しくて優しいママさんで、娘さん幸せだろうな」「二児のママなんて思えない美貌ですね」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中