2019年 9月 24日 (火)

「Heaven?」公式、ドラマ本編に思わずツッコミ 「OAからずっと気になってたのですが...」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)の公式ツイッターアカウントが、撮影時のオフショットを披露し、話題になっている。

   本作は、石原さとみさん(32)演じる主人公・黒須仮名子がオーナーを務めるレストラン「ロワン・ディシー」で繰り広げられる出来事が描かれるフレンチレストランコメディ。従業員には、福士蒼汰さん(26)演じる伊賀観や、志尊淳さん(24)演じる川合太一などがいる。

  • 「Heaven?」公式ツイッターが投稿したオフショット
    「Heaven?」公式ツイッターが投稿したオフショット

「タピオカ多すぎじゃない!?」

   志尊さん演じる川合太一の独特なキャラクターには視聴者からもたびたび反響が集まっているが、そんな中、公式ツイッターアカウントは2019年9月1日にツイッターを更新。

「日曜日の午後、川合くんと一緒にタピオカミルクティー飲みませんか?」

と大量のタピオカが入ったタピオカミルクティーを片手に持ち、笑顔を浮かべる川合の写真がアップされた。

   8月20日に放送された第7話では、「ロワン・ディシー」の従業員たちが外でまかないを食べるため、従業員一同で公園に繰り出した。川合が「お茶を買ってきて」と言われ、人数分のタピオカミルクティーを買って来てしまうシーンがあったが、この時に撮影されたオフショットのよう。川合は嬉しそうにしているが、公式ツイッターは続いて、

「公式、OAからずっと気になってたのですが...川合くん、ひとつよろしいかな」
「タピオカ多すぎじゃない!?笑」

と猛ツッコミ。ハッシュタグでは、

「何倍にしたの 結構高いよね」
「ちなみに山縣さんほとんど残してたよ」

と裏話も披露していた。

   この投稿にドラマファンからは、「笑顔可愛すぎる!」「川合くん和みます~」といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中